松山市認定NPO団体 相続の森でのボランティア活動

昨日は、愛媛県松山市にて顧問をさせていただいているNPO団体「相続の森」でのボランティア活動に参加。

会として、相続について悩まれている人たちの無料相談を実施して参りました。

相続の無料相談会は、大盛況で「助かった」「来てよかった」と、感謝の言葉を多数いただけました。
相談されて帰った方々が、この相談会をきっかけに、対策・行動に踏み切られると良いですね。

私が出来ることはわずかですが、
理事長の想いが形となったこのNPO団体の円満相続日本一を目指す活動の一助となれるように出来る限り応援していきたいと思います。


まずは、お気軽にご相談下さい。

※ご相談・お問合せをご希望の方は、下記のボタンからお進み下さい。
※ご相談は無料。面前での個別相談をご希望の場合はご予約が必要です。

電話で相談

LINEで相談

メールフォームから相談


※この講師に相談されたい場合は下記講師プロフィールをクリックして下さい。
 講師紹介ページの「メールフォーム」からお問い合わせいただけます。

杉村 洋介

杉村 洋介相続コンサルタント

記事一覧

相続相談者の現状把握、問題提起、対策案の提案等コンサル業務中心に活動。生命保険・遺言・民事信託を活用した、権利関係に対する対策と遺産分割協議の取り纏めを得意とする相続コンサルタント・AFP。 相続事務所、総合保険事務所、不動産コンサル事務所の三つの事業を行っている「株式会社デザインライフ-」の経営者。

関連記事