2/25(火)セミナー開催しました。

2月25日(火) 弊社デザインライフサロンにて、美容鍼・マネーセミナー・相続セミナーを開催し、多数の方にご参加をいただきました。

第一部: 「疲れ顔解消で-5才!!ワントーンアップできる美容鍼体験会。」

鍼師・灸師・柔道整復師 谷口 涼介先生

実際に体験していただきました! 「鍼って痛いの??」と思っていませんか?注射が苦手な方もドキドキしながら体験しましたが、、、皆さま大丈夫でした! また、お顔のツボを刺激していくことで、スッキリし、とってもリラックスできました。

表面だけでなく、お顔のツボや筋肉の深いとことからアプローチできる美容鍼。お肌の悩み・トラブルに効果が期待できます!ぜひお試しいただきたいです!

第二部:マネーセミナー「知って得する保険の活用術!児童手当てを活用した学費のため方 」

ファイナンシャルプランナー・出産給付金アドバイザー
橋本 一利先生

今回は、児童手当てについてお話いただきました。学費ってどのくらい必要なの?いつまでにいくら用意すればいいのか…

実際にかかる学費や、支給される児童手当てを具体的な数字をあげて詳しくお話頂き、それだけでない気になるお金の話、出産給付金など、ママに役立つ情報をたくさん聞くことができ大変勉強になりました!

第三部:相続・終活セミナー 「知っておくべき!お一人様の相続対策。 」

相続コンサルタント 杉村 洋介

最後は、弊社代表 杉村による講演です。関係業種の方々にご参加者いただき、相続・終活について、問題・対策・注意すべきポイントなどお話させていただきました。

 本日、「美容鍼~マネーセミナー~相続対策」と、ここでしか受講できない講座ラインナップに、 参加者の方々より「大変よかった」とのお声を頂きました。

このようなセミナーを企画開催させて頂いたこと、 多数の方々にご参加いただけたこと、大変うれしく思います。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今後も多岐にわたるセミナーを企画・定期開催し、お一人でも多くの方のお役に立てるよう、取り組んでいきたいと考えています。


まずは、お気軽にご相談下さい。

電話で相談

LINEで相談

メールフォームから相談

※ご相談・お問合せをご希望の方は、上記のボタンからお進み下さい。
※ご相談は無料。面前での個別相談をご希望の場合はご予約が必要です。


関連記事