婚活コンサルって何してくれるの??

「職業婚活コンサルです!」と言うと今のところ90%以上「それって何するの?」と聞かれます。
婚活コンサルって言っても何してくれるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません^^
そこで今日は婚活コンサルというか私が何をしているのか?何が提供できるのか簡単にご説明させて頂きます。

婚活コンサルって何??

婚活コンサルとひとくくりに言っても
・結婚相談所の相談員さん・グループレッスンのようなものを開催されている方など色々な方がいらっしゃいます。

私がしているのは完全個別指導の家庭教師のようなイメージです。

何年も婚活をしてきて上手くいかず悩まれている方や短期間で結果を出したい方にお一人お一人に合った婚活方法やLINEの添削ファッションアドバイスなど彼を作るために必要なことをお伝えさせて頂きながら一定期間二人三脚で婚活を進めていきます。

(婚活中、様々なことをお伝えさせて頂いていますが2020年1月現在で岡山のお客様の彼が出来た確率100%を維持しているのはLINEの添削をしているからだと思っています^^)

どんな人が来てるの?

主に30代(一番多いのは34~37歳の方です)の女性です。※女性限定です
自分の幸せを手に入れるため真面目に頑張っている女性たちが来られています。

そんな方たちに短期間で彼を作る方法、それも幸せな結婚が叶うような彼の作り方をお伝えさせて頂いています。
ただ彼が出来ればいいただ結婚出来ればいいそうは思えないから。

婚活が辛くなって諦めてしまう前に一度相談にお越しください


まずは、お気軽にご相談下さい。

※ご相談・お問合せをご希望の方は、下記のボタンからお進み下さい。
※ご相談は無料。面前での個別相談をご希望の場合はご予約が必要です。

電話で相談

LINEで相談

メールフォームから相談


※この講師に相談されたい場合は下記講師プロフィールをクリックして下さい。
 講師紹介ページの「メールフォーム」からお問い合わせいただけます。

金政 ゆか

金政 ゆか婚活コンサルタント

記事一覧

半年以内に彼ができ
一年以内に婚約する!
を合言葉にした婚活塾主催

関連記事