緊急事態宣言における弊社対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症の急拡大による緊急事態宣言が発動され、弊社といたしましては、緊急事態宣言の方針を真摯に受け止め、下記のような取り組みを実施させていただきます。

【セミナー・イベント開催について】
先般ご案内しました通り、今後のセミナー開催につきましては当面自粛いたします。
今後、再開の際には改めてお知らせいたします。

【新型コロナウイルス感染症によるセミナー開催中止のお知らせとお詫び】


※オンラインセミナーのライブ配信と動画講座を開催準備しております。
整い次第、お知らせいたします。

【お客様へのご対応】
相続のご相談につきましては、様々な問題・対策が必要であり、緊急を要する事案もあることから今後も通常通り運営を継続してまいります。

〜面談について〜
■ご希望の方のみ弊社所定の相談スペースにて個別面談対応いたします。(事前予約制)
・外出自粛要請を受け、不急の場合は原則、出張訪問での面談は自粛させていただいております。
 ※前記の例外として急を要するご相談及び、足腰が不自由なお客様等については、ご相談のうえ必要な場合は対応させていただきます。
・アルコール消毒、店内換気など予防対策を徹底いたします。
・事前予約制とします。
・面談と面談の間を30分〜1時間程度空けるようにご予約時間を調整してまいります。

■非対面での相談(ビデオ通話を使ったオンライン個別面談)を始めました。(事前予約制)
・パソコン、スマートフォン、タブレットをご用意ください。
・オンラインツール『Zoom』を使い個別面談を行います。
・事前予約制とします。

【社内の感染予防対策について】
・スタッフの手洗い、うがい、マスク着用などの徹底
・店内にアルコール消毒液を設置
・店内の定期的な消毒及び室内換気の実施。
・スタッフの在宅ワークでの就業

今後の情勢の変化に伴い対応内容を変更させていただくことがございます。
業務の制限などで大変ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

No tags for this post.