【新型コロナウイルス感染症】セミナー開催について

報道でも周知のとおり、昨年12月以降、新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が複数報告され、国内でも感染者が確認されております。弊社主催イベントにおいても、感染症対策を徹底していく必要があります。

≪参加者様へのお願い≫
■体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※体調にご不安がある方の中でも、特にご高齢者・妊婦・基礎疾患(糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等))がある方につきましては、慎重なご判断をお願いいたします
■風邪のような症状に自覚がある方、イベント当日に体温が 37.5 度以上ある方のご参加はご遠慮ください。
※入場の際、体温が 37.5度以上あることが判明したお客様におきましては、スタッフがお声掛けの上、入場をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■マスクご持参のうえ、着用をいただきますようお願い致します。マスクをお持ちでない方は、咳・くしゃみをする際はティッシュやハンカチで、口や鼻を覆うなど咳エチケットをお心がけください。
■会場内には、手指用のアルコール消毒をご用意しております。入退場、お手洗いの際には必ずご利用ください。
■拡散防止のため、スタッフもマスクを着用する等の感染症対策を行っております。
■ご気分・ご体調が優れない場合は、無理をせず近くのスタッフにお申し出ください。

以上の点について、ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

また、感染拡大の情勢の変化に対応して急遽イベントの中止を決定する場合があります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。





【新型コロナウイルス感染症によるセミナー開催中止のお知らせとお詫び】2020.04.07

【新型コロナウイルス感染症によるセミナー開催中止のお知らせとお詫び】

No tags for this post.