お知らせ

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 2017年は「協業」をテーマとして活動して参りました。
おかげさまで保険関係の会社様をはじめ、沢山の企業様から講演のご依頼をいただけるようになり、相続コンサルタントとして行った実績など披露させていただく機会も増えました。
同時に中国四国地方を中心に業務提携いただける会社様も増え、相続に関するご相談を数多くいただけるようになりました。
業務提携いただいた皆様には、心より感謝申し上げますとともに、皆様のお力になれるよう精進して参りたいと思っております。
本年も引き続きよろしくお願い致します。

 2018年は「企画」をテーマとして活動していきます。業務提携いただいている皆様と「一緒に何ができるか?」を常に考え、関わる全ての人がWinとなるような「新しい企画」の検討・提案を行い、これを実行していきたいと考えました。
「法人成り」「宅建業参入」「報酬改定」「雇用」等、年始から準備でバタバタとしてしまいそうですが、2018年も悔いが残らないよう、精一杯努力しやりきりたいと思っています。

 提携いただいている専門家の皆様、新聞社、保険会社等の提携企業の皆様に協力いただき支えられて、今の自分があることに感謝しつつ、本年もこれまでの経験を活かし相続コンサルタントとして少しでも多くの方々の力になれたらと思っております。
新しい年が皆さま方にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 本年もスタッフ共々どうぞよろしくお願い致します。

株式会社デザインライフ
代表取締役  杉村 洋介

ページ上部へ戻る